• 筋トレ4回行ってきました。

    筋トレできてません。

    やったんでしょ?

    できてません。

    やったんでしょ?

    やりましたが、できてません。

    なにができてないの?

    むずかしくて言えません。

    4回行ってるんでしょ?

    はい。

    やったんでしょ?

    できてません。

    なんで?

    どう言えばいいんでしょう?

    本当に4回も行ったの?

    行きました。

    4回行って、2回分の筋トレをしたんじゃないの?

    はい、そうです。

    相変わらず、筋トレおっさんは人をバカにしている。

    Top

  • やってきた筋トレの内容を

    かたくなに言おうとしないダンディ。

    「行きましたけど、やってません」

    とかたくなに言い張る。

    なんのことかわからない。

    「筋トレっぽいことはしているが

     筋トレできてません」

    と言い張る。

    なにをやって、なにができていないのかは

    いっこうに教えてくれない。

    でも、とにかくにできていないらしい。

    ただ、なにがわるいのかは、

    わからないらしい。

    いったい、なにが言いたいのか不明。

    できているかどうかわからないわりには、

    聞くと

    「筋トレできてません」

    と言い張る。

    ついていけない。

    そんなダンディ。

    1年後に、多少は筋肉がついているのだろうか。

    Top

  • 筋トレやってないから筋肥大しない。

    あたりまえの話。

    筋トレおっさんは、それがわからない。

    筋トレおっさんは、

    なぜか、「しっかりやってない」のが問題だと言い張る。

    しっかりやっていないとしても、

    やっていれば少しはなんとかなりそうなもの。

    筋肥大しないのは、筋トレを定期的にやっていないから、

    ということが筋トレおっさんには受け入れがたいことらしい。

    だから、

    「ちからが逃げる」「ちからが分散する」から筋トレ効果が出ない

    と言い出す。

    逃げても、分散しても、分散して多少の筋肥大が起こるはず。

    1年もやれば、分散したなりに、体型が変わるはず。

    でも、筋トレおっさんにとっては、

    そういうことではないらしい。

    はたして、やっていないのか『しっかり』やっていないのか?

    Top

  • 【怪奇発言】ダンディ流筋トレおっさんPart1

    投稿 19 2017年10月 by その辺の クマ in その辺のクマ with 0 comments

    上腕三頭筋のトレーニングに興味のない筋トレおっさん。

    なにを思ったか、ケーブルプレスダウンで上腕三頭筋を鍛える

    と言い出した。

    某筋トレYOUTUBERの上腕が

    太いけど細いけど太くなった

    と言い出した。

    あいかわらずの怪発言。

    Top