• なんか、恥を晒したら

    ひとかわむけんじゃねーかな

    ダンディの迷走と妄想は

    とまらない。

    今回も、ダンディの流儀、名言が続出です。

    Top

  • どうしても、

    ダンディのあらさがしになってしまうクマ。

    今回は、クマが猛省。

    ダンディが筋トレやっていて、成果がでつつあって、

    夏にはすごい体になるというのだから、

    それを認めずして企画はなりたたない。

    やっとそれに気づいたクマ。

    Top

  • 本当にベスト・ボディ横浜大会にエントリーするのか?

    本人より、まわりがドキドキしています。

    まわりはみんな思ってます。

    『本気のはずがない』と。

    ダンディのことなので、真相は闇のなかですが、

    どうやら、本気でエントリーするみたいです。

    筋トレやってるやってる、

    体格がよくなってきている

    と言い張っていたダンディですが、

    なぜか、今週になってできてないと言い出した。

    Top

  • 筋トレはじめて半年のダンディ。

    てっきり、思い出づくりにベスト・ボディに出るのかと思っていたら、

    本人いわく、記念受験ではないらしい。

    どうやら、夏には本当に筋肉質なからだになれると思っているダンディ。

    週2回の筋トレが最近では週3回になっている。

    体重、体脂肪率は、体重計によると変化なし。

    本人は、筋トレがうまくいっていて、体型にも変化が見られるという。

    きっと、夏までに、超人的な変態でハルクみたいになってくれるはず。

    Top