• 二日酔い的な

    二日酔いで風邪をひいいてしまった的な

    ダンディ。

    1日、ほとんどなにも食べなかったため、

    いいのかわるいのか

    体重が1.25kg減。

    筋トレも週4日のうち1日は休み。

    とうていコンテストに向けて調整しているとは思えない。

    だけど、なぜだか余裕のダンディ。

    一夜漬けみたいな裏技があるんだろうか。

    Top

  • 狙った筋肉に効いてるときもあれば

    効いてないときもあります。

    全般的には効いてます。

    でも、

    効いてるときと効いてないときの

    ちがいはうまく言うことができません。

    効くはずのない部位に効いてます。

    そしたら僕まちがってるかもしれません。

    あ、使えてるなって感じがします。

    あ、これ、使えてないなって感じがします。

    足の脂肪はおちてきました。

    体重は変化なしです。

    数値的には0.5cmアップしました。

    怪発言がつづくダンディでした。

    Top

  • なんか、恥を晒したら

    ひとかわむけんじゃねーかな

    ダンディの迷走と妄想は

    とまらない。

    今回も、ダンディの流儀、名言が続出です。

    Top

  • どうしても、

    ダンディのあらさがしになってしまうクマ。

    今回は、クマが猛省。

    ダンディが筋トレやっていて、成果がでつつあって、

    夏にはすごい体になるというのだから、

    それを認めずして企画はなりたたない。

    やっとそれに気づいたクマ。

    Top