• 狙った筋肉に効いてるときもあれば

    効いてないときもあります。

    全般的には効いてます。

    でも、

    効いてるときと効いてないときの

    ちがいはうまく言うことができません。

    効くはずのない部位に効いてます。

    そしたら僕まちがってるかもしれません。

    あ、使えてるなって感じがします。

    あ、これ、使えてないなって感じがします。

    足の脂肪はおちてきました。

    体重は変化なしです。

    数値的には0.5cmアップしました。

    怪発言がつづくダンディでした。

    Top

  • とうとう週4回でジムに通い始めたダンディ。

    あいかわらず、何を聞いても、

    なにをやっているのか闇に隠されたままのダンディの筋トレ。

    何回何セットやっているのか、何種目やっているのか

    なにも教えてはくれない。

    ただ、ジムには週4回行っているらしい。

    だからなんだということは、わからない。

    1つだけわかること。

    それは、

    「筋肥大して服が着れなくなるのがイヤだから

     筋トレは真剣にしません」

    ということらしい。

    Top

  • どうしても、

    ダンディのあらさがしになってしまうクマ。

    今回は、クマが猛省。

    ダンディが筋トレやっていて、成果がでつつあって、

    夏にはすごい体になるというのだから、

    それを認めずして企画はなりたたない。

    やっとそれに気づいたクマ。

    Top

  • 筋トレはじめて半年のダンディ。

    てっきり、思い出づくりにベスト・ボディに出るのかと思っていたら、

    本人いわく、記念受験ではないらしい。

    どうやら、夏には本当に筋肉質なからだになれると思っているダンディ。

    週2回の筋トレが最近では週3回になっている。

    体重、体脂肪率は、体重計によると変化なし。

    本人は、筋トレがうまくいっていて、体型にも変化が見られるという。

    きっと、夏までに、超人的な変態でハルクみたいになってくれるはず。

    Top