• 意志の弱いダンディの90日ケトジェニックダイエットもいよいよ折り返し。

    結論からいうと、

    7週間が経過して、体重ー4.85kgの減量。

    残り6週間で、体重ー6.15kgを減量予定。

    といったところです。

    糖質管理は適当。

    むだな脂質も不用意に摂りまくり。

    これがダンディ流。

    体重は減っているとはいうものの、

    目標体重には厳しい状況。

    しかたなく、奥の手。

    タバタ式HIITでバーピーをはじめることとなった。

    ===

    食事の画像

    https://www.instagram.com/dandy_diet/

    ===

    Top

  • 意志の弱いダンディがケトジェニックダイエットを5週間終えると・・・。

    カオス状態。

    なにがなんだか、なにをやりたいんだか、さっぱり不明状態。

    なにをやって、なにをやってないのか、

    どのルールを守ってどれをスルーしているのかさっぱり。

    こうやって、ダンディ流ダイエットは混沌に突入して、

    頑張ってるのにダイエットに失敗するようすがすごくよくわかる。

    本ダンディは「頑張っている」と思っている。

    はたから見ていると、なにを頑張っているのか理解不能。

    ===

    食事の画像

    https://www.instagram.com/dandy_diet/

    ===

    Top

  • 意志の弱いダンディが、

    ダイエット開始から4週間経過して

    ようやく、筋トレする部位を決定した。

    これまで、腹筋のような腹筋でないような

    上腕のような上腕でないような

    あらゆるいやがらせで筋トレをやってるフリして

    やらないというろうぜきを繰り返してきたダンディ。

    挙げ句の果てに、

    「どうしたら筋肉がつくんでしょうか?」

    とクレームをつけるしまつ。

    やっとのことで、

    現在の大胸筋の基礎力を測定するに至った。

    今回は、ダンベルプレス挙上回数の限界を測定。

    ===

    食事の画像

    https://www.instagram.com/dandy_diet/

    ===

    Top

  • 3週目終了目まで思うようには痩せなかった

    ダンディ流ケトジェニックダイエット。

    痩せるには痩せたが、

    いまいちスタートダッシュできず。

    もしや、

    成分のわからない安価な紅茶に砂糖が入っているのでは?

    という疑義が発生。

    ダンディいわく、「ほんのり甘い紅茶」だったらしい。

    今回は、3週目終了後から4週目終了までの1週間、

    疑惑の紅茶をやめた成果はあるのかどうか。

    まぁ、成果があったとしたら、

    「そんな紅茶飲むなよ」

    という話になってしまうというなんとも

    『成果』と呼んでいいものかどうかはわからなくなるところ。

    ===

    食事の画像

    https://www.instagram.com/dandy_diet/

    ===

    Top