• 3週目終了目まで思うようには痩せなかった

    ダンディ流ケトジェニックダイエット。

    痩せるには痩せたが、

    いまいちスタートダッシュできず。

    もしや、

    成分のわからない安価な紅茶に砂糖が入っているのでは?

    という疑義が発生。

    ダンディいわく、「ほんのり甘い紅茶」だったらしい。

    今回は、3週目終了後から4週目終了までの1週間、

    疑惑の紅茶をやめた成果はあるのかどうか。

    まぁ、成果があったとしたら、

    「そんな紅茶飲むなよ」

    という話になってしまうというなんとも

    『成果』と呼んでいいものかどうかはわからなくなるところ。

    ===

    食事の画像

    https://www.instagram.com/dandy_diet/

    ===

    Top

  • ケトジェニックダイエットにあわせて

    筋トレ中のダンディ。

    と思いきや。

    筋量は減るばかり。

    実際のところ、

    超適当なそれっぽい動作を繰り返していただけ!?

    ダンディ流ダイエットならではのアバウトさ。

    わざとお茶目に腹筋をするダンディ。

    ===

    食事の画像

    https://www.instagram.com/dandy_diet/

    ===

    Top

  • ダンディ流ケトジェニックダイエット。

    3週目終了時点で、『やっぱり』といっていい、事件発生。

    今から思えば、

    順調かと思われていた2週目からすでに予兆があった。

    2週目終了時点で-3.3kg。

    食事内容、開始時の体重を考えれば

    もう少し痩せててもいいのでは?

    という疑問は残りつつ続行。

    そして、3週目を終えることになった。

    『やるやる』と噂されていたダンディ。

    すんなりとはいかないのか!?

    ===

    食事の画像

    https://www.instagram.com/dandy_diet/

    ===

    Top

  • ケトン体ダイエットを2週間終了して、

    今後も続行するかどうかを話し合う。

    「『でも』つづけます」みたいなわけのわからない展開に。

    減量がうまくいっているのに、つづけるかどうか迷う(フリの)ダンディ。

    なにかしら『ご不満』があるみたいなことにしたいらしい。

    はたして、継続するのか、このまま企画が終了か!?

    Top