• 本当にベスト・ボディ横浜大会にエントリーするのか?

    本人より、まわりがドキドキしています。

    まわりはみんな思ってます。

    『本気のはずがない』と。

    ダンディのことなので、真相は闇のなかですが、

    どうやら、本気でエントリーするみたいです。

    筋トレやってるやってる、

    体格がよくなってきている

    と言い張っていたダンディですが、

    なぜか、今週になってできてないと言い出した。

    Top

  • 年末企画であろうがなんであろうが、

    マイペースにダンディっぷりを発揮するダンディ。

    そばを食べる気だったクマは、

    材料を聞いてびっくり。

    そば粉はいつ出てくるんだ?

    そばはどこいったん?

    当然の疑問だった。

    ダンディいわく

    『だいじょうぶです』

    クマいわく

    『だいじょうぶじゃねーよ』

    Top

  • またもや、その辺のクマ激怒のスタート。

    ダンディのなめた口調。

    チンピラ出現。

    今までダンディが敬遠していたフィットネスジムに、

    なぜか急に通うと言い出す。

    これをきっかけに、

    なんとも見苦しいこどものケンカに突入します。

    肝心のシックスパック計画は・・・

    まったく進んでいないといって過言でない。

    Top

  • 体脂肪増加

    骨格筋量減少

    リバウンド街道まっしぐら。

    どうにもこうにも、

    ダンディは筋トレがお嫌いらしい。

    筋トレは、何回何セットやったか、

    どうやら数えていないらしい。

    もう、驚きはなくなった。

    どう考えても気の抜けた運動を

    「やったやった」と言っている

    と結論せざるを得ない。

    いったいダンディは、なにをやってるだろう。

    正味のところが知りたいが

    けっして口をわらないのがダンディ。

    ならば、

    ここは、

    誘導尋問で、少しダンディの裏側を垣間見てみよう。

    Top