• 真夜中のクマシーズン28-5

    投稿 9 2016年9月 by その辺の クマ in その辺のクマ with 0 comments

    ダンディ流

    『これをもって、同意だと受け取れ』

    自分の好き勝手なことを言っておいて、

    同意するでもなくしないでもなく、曖昧な状態にしておくダンディ。

    愛想笑いしてるんだから同意ってことにしとけよ

    ふてくされているんだから不同意ってことにきまってるだろ

    なにも返事したくないんだから同意だけど同意しかねるんだよ

    という意味だと考えればいい。

    ただし、

    そのように受け取って話をすすめると、

    かならず、あとあとになって

    『同意はしておりません』

    ってなることを覚悟しなければならない。

    Top

  • 真夜中のクマシーズン28-4

    投稿 8 2016年9月 by その辺の クマ in その辺のクマ with 0 comments

    ダンディの態度ってぶっちゃけどうなのよ?

    4人にお蔵入り動画を見てもらい

    忌憚のない意見をもらいました。

    なめてるダンディ

    ふざけているダンディ

    卑猥なダンディ

    うつくしいダンディ

    卑怯なダンディ

    人柄のいいダンディ

    とぼけるダンディ

    しれっとするダンディ

    一生懸命なダンディ

    なにも知らない人がダンディの会話を見たら、

    どんな感想があるのか?

    Top

  • 意志の弱いダンディが、

    ダイエット開始から4週間経過して

    ようやく、筋トレする部位を決定した。

    これまで、腹筋のような腹筋でないような

    上腕のような上腕でないような

    あらゆるいやがらせで筋トレをやってるフリして

    やらないというろうぜきを繰り返してきたダンディ。

    挙げ句の果てに、

    「どうしたら筋肉がつくんでしょうか?」

    とクレームをつけるしまつ。

    やっとのことで、

    現在の大胸筋の基礎力を測定するに至った。

    今回は、ダンベルプレス挙上回数の限界を測定。

    ===

    食事の画像

    https://www.instagram.com/dandy_diet/

    ===

    Top

  • 3週目終了目まで思うようには痩せなかった

    ダンディ流ケトジェニックダイエット。

    痩せるには痩せたが、

    いまいちスタートダッシュできず。

    もしや、

    成分のわからない安価な紅茶に砂糖が入っているのでは?

    という疑義が発生。

    ダンディいわく、「ほんのり甘い紅茶」だったらしい。

    今回は、3週目終了後から4週目終了までの1週間、

    疑惑の紅茶をやめた成果はあるのかどうか。

    まぁ、成果があったとしたら、

    「そんな紅茶飲むなよ」

    という話になってしまうというなんとも

    『成果』と呼んでいいものかどうかはわからなくなるところ。

    ===

    食事の画像

    https://www.instagram.com/dandy_diet/

    ===

    Top