もっともっと、しごとを楽しく

ジニーフレームの最新情報、開発秘話、メンテナンス情報などをおつたえしています。

  • 真夜中のクマシーズン28-7

    投稿 28 2016年9月 by その辺の クマ in その辺のクマ with 0 comments

    たまにかわこぶるのがダンディ。

    基本的にダンディは『テヘペロ』といっていい。

    ダンディはみんな、

    自分がアイドル的存在だと思っている。

    まわりは、自分の一挙手一投足に注目していると考えている。

    だから、ダンディは気取ることを怠らない。

    Top

  • 意志の弱いダンディの90日ケトジェニックダイエットもいよいよ折り返し。

    結論からいうと、

    7週間が経過して、体重ー4.85kgの減量。

    残り6週間で、体重ー6.15kgを減量予定。

    といったところです。

    糖質管理は適当。

    むだな脂質も不用意に摂りまくり。

    これがダンディ流。

    体重は減っているとはいうものの、

    目標体重には厳しい状況。

    しかたなく、奥の手。

    タバタ式HIITでバーピーをはじめることとなった。

    ===

    食事の画像

    https://www.instagram.com/dandy_diet/

    ===

    Top

  • 真夜中のクマシーズン28-6

    投稿 16 2016年9月 by その辺の クマ in その辺のクマ with 0 comments

    謝るけど謝らない。

    お礼を言ってるような言ってないような。

    説明しているようでしていない。

    どっちつかずの話し方が大好きなダンディ。

    むかしでいう不良中学生がふてぶてしく謝罪する

    みたいなことがおとなの世界でも横行中。

    わたしのほうがおとななので、ここはひとつ、謝っておいてあげます

    という意味。

    おとなの世渡り術くらいに考えているにちがいない。

    でも、こころのどこかでは、自分の非を認めている。

    本当に認めてしまうと、関係が崩れてしまうので

    ギリギリのセンでなんとかしようと頑張っているダンディたち。

    Top

  • 意志の弱いダンディがケトジェニックダイエットを5週間終えると・・・。

    カオス状態。

    なにがなんだか、なにをやりたいんだか、さっぱり不明状態。

    なにをやって、なにをやってないのか、

    どのルールを守ってどれをスルーしているのかさっぱり。

    こうやって、ダンディ流ダイエットは混沌に突入して、

    頑張ってるのにダイエットに失敗するようすがすごくよくわかる。

    本ダンディは「頑張っている」と思っている。

    はたから見ていると、なにを頑張っているのか理解不能。

    ===

    食事の画像

    https://www.instagram.com/dandy_diet/

    ===

    Top